Warframe – 関連グッズまとめ

Life

定番のものから意外なものまで、テンノなら学校や職場、自宅でテンション爆上げ間違い無し!?
Warframeの関連グッズをまとめてみました。

関連ゲーム

ダークセクター

初代テンノ『ヘイデン・テンノ』の物語。
wikipediaの記事はこちら。warframeの世界の歴史はこちら
「EXCALIBUR PROTO-ARMOR」スキンはこのゲームに登場するプロトタイプのwarframeが元になっています。
パッケージで主人公が持っているのが「GLAIVE」です。


Warframeの歴史については以下の記事でわかりやすくまとめています。

関連グッズ

マウスパッド

サイズの選べるマウスパッド。布素材のマウスパッドになります(水洗い可能)
昔からwarframe以外にもFPSやTPSをプレイしているのですが、布製マウスパッドは程よく滑り良く止まるのでAIMが安定します。
私は仕事でIllustrator等のデザインソフトを使うことがあるのですが、マウスを細かく動かしたい場合にも好都合◎


こちらは光る(!?)マウスパッド。「This is ゲーミング」
大型のものはキーボードごとパッドに乗せる感じで、マウスパッドというよりデスクマット。
ローセンシ(マウス感度を遅くしてAIMするタイプ)の人は大きい方がおすすめ。
私自身ローセンシで、仕事でも感度の低いマウス(マウスを動かした距離に対してポインタの動きが小さい)でデザインソフトを使うため、大きいマウスパッドを使っています。
インパクト大!

iPhoneケース

定番。20年前ならストラップ的な立ち位置でしょうか。

PC / タブレットケース

ニンテンドースイッチ用ケース&スキン

普通のスイッチとライト用があるようです

衣類

Tシャツ

色は3色から選べます。ブラックverのステルスっぷりがすごい

こちらはライノ兄貴

パーカー

ストーカーverならバレない!?

キャップ

その他雑貨

ペンケース

カップ

カレンダー

パズル

(…?)

まとめ

\ い か が で し た か ? /

自分の好きなグッズが身近にあるだけでテンションあがりますよね!
おもしろい商品を見つけ次第追加していこうと思います!

LifeWarframe
シェアする
書いた人
Sra
Sra

Web制作の勉強がてらブログはじめました。
パソコンとゲームと音楽が大好きです!
趣味やその時気になっているものについて発信していきます。

Sraをフォローする
sra Note(すらのーと)

コメント

タイトルとURLをコピーしました